保育士のお仕事は大変だわよ

保育士(今は主婦)のシマシノが、仕事の愚痴を吐くブログです。

ブックオフにルイ・ヴィトンを持っていかないでよ!

ひきつけるわよねー

寺田心くんの演技って。

ブックオフの新CMだってコレおもしろいわ(笑)

 

近所のブックオフにいったら『緊急買取強化キャンペーン』というのをしててこんな宣伝もしてたわね。

せつじつ―な叫びをコミカルに。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、そろそろ夜が寒くなったってきたからと羽根ぶとんを押入れから出し、天気がよかったので天日干ししました。

 

そのとき押入れの奥から

f:id:shino30227:20201111164026j:plain

ルイ・ヴィトンのバッグが出てきた。

 

昔、つきあい始めたころ、旦那が私に誕生日だったかクリスマスだったかプレゼントをしてくれたものだ。

 

ほとんど使わず押入れ奥にしまってあったからまだ全然きれい✨

 

旦那に見せると

 

「使わないなら売ってきていい?」と聞かれたので、

 

「売れたお金は私のよね?」と言ったら小さな喧嘩になった。

 

私のものなのにと思ったけど、

 

結局、折半ということに落ち着いた。

 

夫は早速ブックオフに持っていこうとするので止めた。

 

だってブックオフじゃ安く買い取られてしましそうだったから。

 

ルイ・ヴィトンみたいなブランド品は専門の買取店へ売るっていうのがセオリーでしょ?

 

それも1件で決めないで何件か回って一番高額なところで売りたいじゃない。

 

私はルイ・ヴィトン使わないけど、なんとなく価値はわかるのよ。

 

夫はルイ・ヴィトンの価値がわからないから、私にプレゼントしたんだわね。